地震

6月18日、大きな地震がありました。たまたまソファーに座ってたので

主人は、倒れる事がなく良かったです。けど地震の影響は、体に出てきました。

麻痺している左足が、かなりムクミ装具を付けるのもムクミすぎると傷になりやすく

注意が、必要になります。

本人も歩きずらく疲れやすいみたい・・精神的なものだと理学療法士の方から説明を聞き精神的にナイーブと言う事なのかな?

 

一週間たって、少しずつ体に出てくるなんて

防災意識をもっと持たなくては・・いざという時、何もできない主人をどう守らなくてはいけないかを考えなくてはいけない

後から色々考えなくては、いけない事がよくある

相談したくても、障害のせいで何も相談できない。

今に始まった事ではないが、一番疲れる時です。