猛暑

毎日毎日、うだるような暑さが続く!

こんなに猛暑が、続く夏は初めて熱中症になりそう

孫の保育所でもクーラーが、かかっていても熱中症

なってる子供がいる。

考えられない!記録的な数字が、出るこの夏

いやな夏・・こんな時に災害が、起きたら滅茶苦茶最悪

先月の地震より大きい地震が、来たら・・と思うとゾッとする

備えあれば憂いなし   少し対策してた方がいいかも!

取りあえず水を買って置いてた方が良いでしょう・・

想定出来る範囲は、自分で用意しとかでば・・・

障害を持つ主人と孫を守らなければ・・本当に災害が、来たらと思うと

正直持ちこたえれないと「精神的、肉体的」 泣きそうになる

神様、何事もなく8月が始まったばかりだけど無事過ぎます様に