眠い

昨日、ガスファンヒーターをつけました。

まだ、つけるのに早いとおもいながら寒いと

主人が、言うので仕方なく自分で体温調節が

できないため風邪予防です。

倒れる前は、冬が好きで布団1枚毛布なんか

要らないと、とても暑がりな体質が、こうも変わる

とは・・・

今月の半ば頃、インフルエンザ予防接種を受けに

行かなければ、子供と一緒で注射が嫌いな人だから

言い聞かせるのに時間が、かかる。

なんせ自分は、大丈夫だと言い切る。

子供よりたちが悪い。

孫と一緒に受けに行けば、我儘は言えないだろうと思う。

先の事を考えながら色々しなければいけないのが

しんどい・・・

昨日、孫が泊まりに来たの寝不足気味だから

余計体が、怠い。

なるべく早く今日は、寝よう

睡眠こそが、活力の源である。

あ~💤