ストレス

今日は、作業療法士の方が家に来てリハビリ、娘は孫を連れて親戚の子と一泊のキャンプに行く・・・

私は、お店で仕事帰ってから夕食の用意、いつもならここで孫の世話があるけど

今日は少しゆっくり出来るかな?

なんだか最近、テンションが上がらない・・うまく切り替なえが、できずため息ばかり

一人で、ゆっくり何も考えずボーっとしたい。

主人が、倒れてからの3年間休む暇などなく振り返ってっも断片的に思いだす事しか

できず頭の中に、靄がかかってる見たいです。

スッキリしてたのは、いつだったのか・・・寝が浅いのも関係しているのかな

主人は、夜中に3回はトイレに行きます。杖の音で、目が覚めてしまうんです

てんかんの発作が、いつでるかわからないし身がまえてしまいます。

こんな生活を365日続けると今自分が、何をしているのか

わからなくなってしまい買い物しながら、涙が出て止まらなくなり困ってしまいます。

ストレスですね。発散するところが、無いのがつらい。