やさしさ

今日、お客様とお話をしてその方も色々御苦労をされてきた方なので

私の張りつめている気持ちに、やさしく包む様にさりげなく語りながら

癒してくれるのが、有り難く仕事で泣いた事などないのに涙が溢れ

泣かないと体がもたないわよ。泣かなきゃね・・

溜めると体を壊すから。色んな雑音も聞き流せるようになるから

耐えて進める人だから大丈夫よと言って頂きビックリ・・・

本当に私は、いいお客様に囲まれて仕事をさせてもらっていると

心から思う。

主人が、倒れてからお客様のやさしさが身にしみるほど感じる

温かく見守り続けてくれるのが、ただただ感謝しかなく

しっかりと応えれていけれるように頑張ろうと本当に思う。

頑張れ!自分にエールを送る!